欅坂46小林由依:クセになっちゃう魅力とは!? 「ヤンマガ」でソログラビア

「週刊ヤングマガジン」第21号の巻末グラビアに登場した「欅坂46」の小林由依さん(C)佐藤佑一/ヤングマガジン
1 / 3
「週刊ヤングマガジン」第21号の巻末グラビアに登場した「欅坂46」の小林由依さん(C)佐藤佑一/ヤングマガジン

 アイドルグループ「欅坂46」の小林由依さんが、24日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第21号の巻末グラビアに登場した。

 小林さんは1999年10月23日生まれの17歳で、今泉佑唯さんとのユニット「ゆいちゃんず」としても活動。グラビアでは「クセになっちゃうゆいぽん(小林さんの愛称)の魅力をあますことなくお届けします!」と紹介され、制服姿、キャミソールとショートパンツ姿を披露したほか、寝そべる写真なども掲載された。今回の巻末グラビアには、欅坂46のメンバー全員が同誌と「月刊ヤングマガジン」(講談社)でソログラビアを飾る企画で登場した。

 同号は、女優の小倉優香さんが表紙と巻頭グラビアに登場。蘇募ロウさんのマンガ「なんでここに先生が!?」が巻頭カラーを飾った。

最新記事一覧