馬場ふみか:「週プレ」グラビアで“神の造形”披露 青ビキニで大胆に

「週刊プレイボーイ」19・20合併号の表紙と巻頭グラビアに登場した馬場ふみかさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
1 / 2
「週刊プレイボーイ」19・20合併号の表紙と巻頭グラビアに登場した馬場ふみかさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

  女優でモデルの馬場ふみかさんが、24日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)19・20合併号の表紙と巻頭グラビアに登場した。グラビアはハワイで撮影され、青いビキニ姿で抜群のスタイルを披露した。

 グラビアの担当者は「先日、マウイ・オーシャンフロントマラソン2017のハーフマラソンに挑戦した彼女(馬場さん)がハワイに初上陸。マウイの大自然の中で、(アンニュイな雰囲気が似合う彼女には珍しい?)満面の笑顔と、トレードマークの“神の造形”、パーフェクトボディーが映えます」とコメント。

 馬場さんは、「今回のロケは、マラソンの応援をするために私の母も帯同していたんです。すべてのシーンを母親が見守る前で撮りましたが、仕事の現場に家族がいるというのはなんだか不思議な感じがして、ちょっと恥ずかしかったですね」と話している。

 同号は、グラビアアイドルの天木じゅんさん、モデルの朝比奈彩さん、アイドルグループ「AKB48」を“卒業”した小嶋陽菜さんらもグラビアに登場した。

最新記事一覧