ダンディ坂野:“怪盗ナゲッツ”が編集部来訪 ちびナゲッツと親子で「ナゲッツ!」

「親子でナゲットキャンペーン」PRでMANTANWEB編集部を訪れた怪盗ナゲッツ(左)、怪盗ちびナゲッツ
1 / 7
「親子でナゲットキャンペーン」PRでMANTANWEB編集部を訪れた怪盗ナゲッツ(左)、怪盗ちびナゲッツ

 お笑い芸人のダンディ坂野さん扮(ふん)するマクドナルドのキャンペーンキャラクター・怪盗ナゲッツが24日、「親子でナゲットキャンペーン」のPRのため、MANTANWEB編集部を訪れた。

ウナギノボリ

 チキンマックナゲットのソースを狙う怪盗ナゲッツは、新キャラクターの怪盗ちびナゲッツと“怪盗ナゲッツ親子”として登場。2人はナゲットを食べていたMANTANの荒井健治社長のソースに自分のナゲットをつけて食べると、ダンディさんの持ちネタ「ゲッツ!」をアレンジした「ナゲッツ!」という決めぜりふを披露した。

 怪盗ナゲッツと怪盗ちびナゲッツは、目元を隠し黄色のタキシードに黒のハットという格好で来訪。編集部に入ると「私の名は、怪盗ナゲッツ。そしてこいつが、怪盗ちびナゲッツ」と自己紹介し、2人で「ナゲッツ、アンド、ターン!」と一回転して決めポーズを披露した。

 「親子でナゲットキャンペーン」では、チキンマックナゲットのソースとして「オトナのわさびマヨソース」と「わんぱくてりやきマヨソース」の2種類の“親子ソース”が登場。また、「チキンマックナゲット 15ピース」を特別価格の390円で販売する。キャンペーンは26~5月16日まで。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事