三太郎:“鬼ちゃん”の年齢が明らかに… 夫婦円満の秘訣明かす

新CM「鬼ちゃんの秘訣」編のワンシーン
1 / 7
新CM「鬼ちゃんの秘訣」編のワンシーン

 俳優の松田翔太さんらが出演するauの人気CM「三太郎」シリーズの新作「鬼ちゃんの秘訣」編が27日、公開された。新CMでは、菅田将暉さん演じる“鬼ちゃん”が結婚25年で年齢が156歳だと明かすほか、夫婦円満の秘訣(ひけつ)としてあるものを“プレゼント”していることを語る。新CMは28日から放送。

ウナギノボリ

 「三太郎」シリーズは、松田さん演じる“桃ちゃん”こと桃太郎、桐谷健太さん演じる“浦ちゃん”こと浦島太郎、濱田岳さん演じる“金ちゃん”こと金太郎の「三太郎」に加え、有村架純さんが“かぐちゃん”ことかぐや姫、菜々緒さんが“乙ちゃん”こと乙姫として登場。毎回コミカルなストーリーを繰り広げて人気を集めている。

 「鬼ちゃんの秘訣」編は、「au STAR」のCM。浦ちゃん、金ちゃん、鬼ちゃんが桃ちゃんの家に集まり、桃ちゃんとかぐちゃんが結婚して何年かという話題になる。鬼ちゃんは結婚25年で、年齢が156歳であると明かし、さらに夫婦円満の秘訣を聞かれた鬼ちゃんは“感謝のプレゼント”として「2年ごとにデッカいプレゼントをしてるんす」と語る……というストーリー。

写真を見る全 7 枚

CM 最新記事