泉里香:胸元シースルーで陣内智則をメロメロに 陣内「もう終わる」

ジンの世界的ブランド「ボンベイ・サファイア」のイベントに登場した泉里香さん(左)と陣内智則さん
1 / 12
ジンの世界的ブランド「ボンベイ・サファイア」のイベントに登場した泉里香さん(左)と陣内智則さん

 モデルで女優の泉里香さんが2日、東京都内で行われたジンの世界的ブランド「ボンベイ・サファイア」のイベントに、タレントの陣内智則さんと出席した。泉さんは、胸元がシースルーになったノースリーブファッションで、陣内さんに「こんな子とバーカウンターで飲んでたら、もう終わるわ」と言わせ、メロメロにした。

ウナギノボリ

 2人は、ボンベイ・サファイアを使ったジントニックで乾杯。泉さんは、お酒について「飲むのが大好きです」と満面の笑みで「(飲んだジントニックが)お酒、強いですね。グビグビいけちゃうけど……」と話すと、陣内さんから「この後の仕事大丈夫ですか」と心配されていた。

 この日のイベントは、東京・渋谷の複合施設「SHIBUYA CAST.(渋谷キャスト)」に3~7日にオープンする、旅をテーマにしたデジタルアートバー「Flavour Journey Express by BOMBAY SAPPHIRE ~香りを愉しむ列車の旅~」の記者発表会と内覧会。列車をイメージしたバーカウンターで「ボンベイ・サファイア」を使ったお酒を楽しめるほか、植物園をイメージしたラウンジ、プロジェクションマッピングを使ったフォトスポットもある。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事