松本人志:ココリコ田中の離婚に「芸人の離婚は明るく明るく」

松本人志さん
1 / 1
松本人志さん

 お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんとタレントの小日向しえさん夫妻の離婚について、「ダウンタウン」の松本人志さんが7日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)で言及した。

ウナギノボリ

 田中さんから報告を受けたという松本さんは「どういう理由かは聞きたくないから言わんでいいと、詳しいことはあえて聞いてもいないので、語ることもない」としながら、「辛気くさいなあと思って。芸人の離婚はもっと笑っとけ、笑っとけと、いろいろあるけれども、芸人の離婚は明るく明るく」と持論を展開した。

 番組では、未成年者(当時)との飲酒問題で昨年から活動を自粛していた4人組バンド「ゲスの極み乙女。(ゲス極)」のボーカル・川谷絵音さんが、10日のバンド活動再開に先駆けて約10カ月ぶりに地上波テレビ番組に復帰。ベッキーさんとの不倫騒動時の心境などを語った。MCの東野幸治さんをはじめ、ヒロミさん、古市憲寿さん、岡副麻希さんも出演した。

テレビ 最新記事