Hey! Say! JUMP伊野尾慧:真剣佑の壁ドンにメロメロ シーン再現&ハグに「本気でドキドキ」

映画「ピーチガール」の公開直前イベントに登場した真剣佑さん
1 / 24
映画「ピーチガール」の公開直前イベントに登場した真剣佑さん

 アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんが8日、東京都内で行われた映画「ピーチガール」(神徳幸治監督)の公開直前イベントに山本美月さん、真剣佑さん、永野芽郁さんと登場。劇中で山本さん、真剣佑さん、永野さんから“壁ドン”をされる側だった伊野尾さんは、真剣佑さんの“壁ドン”が「一番ドキドキした」といい、「同性からされる機会ないし、真剣(佑)はパワフルですから、ちょっと恋してしまいました」と照れた。

ウナギノボリ

 またこの日は、劇中の“壁ドン”シーンをせりふ付きで再現するコーナーもあり、真剣佑さんの“壁ドン”からの“ハグ”のサービスに、伊野尾さんは「本気でドキドキした。やべー、好きになった」とメロメロになっていた。

 映画は、伊野尾さんと山本さんのダブル主演作。上田美和さんのマンガが原作で、女子高生・安達もも(山本さん)は、元水泳部員で日焼けした黒い肌や塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風の外見のせいで、周囲から誤解されているが、実は中学時代からの同級生のとーじ(真剣佑さん)をいちずに思い続けるほど純真キャラ。しかし、学校一のモテ男、カイリ(伊野尾さん)とキスをしたといううわさが突然流れ……という内容。20日から公開される。

写真を見る全 24 枚

映画 最新記事