山本美月:25歳のミニスカ制服姿に「すごい“スースー”する」

映画「ピーチガール」の公開直前イベントに登場した山本美月さん
1 / 15
映画「ピーチガール」の公開直前イベントに登場した山本美月さん

 モデルで女優の山本美月さん(25)が8日、東京都内で行われた映画「ピーチガール」(神徳幸治監督)の公開直前イベントにアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん、真剣佑さん、永野芽郁さんと登場。4人は劇中で着用した制服姿で、山本さんはミニスカから美脚をあらわにしつつ、「スカートがすごい“スースー”する」と恥ずかしがった。

ウナギノボリ

 伊野尾さんも自身の制服姿について「高校生って約10年前のことですよ。恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべると、「今日が最後になってしまうかも」と制服姿の“見納め”を示唆。さらに“リアル女子高生”の永野さんに視線を向け「いいですね。高校生のガチの制服」とうらやましがっていた。

 映画は、伊野尾さんと山本さんのダブル主演作。上田美和さんのマンガが原作で、女子高生・安達もも(山本さん)は、元水泳部員で日焼けした黒い肌や塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風の外見のせいで、周囲から誤解されているが、実は中学時代からの同級生のとーじ(真剣佑さん)をいちずに思い続けるほど純真キャラ。しかし、学校一のモテ男、カイリ(伊野尾さん)とキスをしたといううわさが突然流れ……という内容。20日から公開される。

写真を見る全 15 枚

映画 最新記事