小嶋陽菜:総選挙は「AKB48メンバー頑張って」

「FENDI OMOTESANDO」のオープニングイベントに登場した小嶋陽菜さん
1 / 24
「FENDI OMOTESANDO」のオープニングイベントに登場した小嶋陽菜さん

 元AKB48の小嶋陽菜さんが11日、期間限定ストア「FENDI OMOTESANDO」(東京都港区)のオープニングイベントに登場した。6月17日に沖縄で開催されるAKB48選抜総選挙について聞かれると「沖縄はいいな。AKB48のメンバーに頑張ってほしい」とエールを送った。

ウナギノボリ

 また「沖縄に応援に行かない?」という質問には、「今のところないんですが、かぶせていけたら」と含みを持たせた。卒業後の仕事について、小嶋さんは「順調。自分の時間も多くなったので、楽しく過ごしています」と話した。イベントには小嶋さんのほかに、松井愛莉さん、三吉彩花さん、モデルの浦浜アリサさん、俳優の花沢将人さんが出席した。

 「FENDI OMOTESANDO」は、「コンテンポラリー(現代的)に解釈したローマと、イタリア文明宮、そしてフェンディ」をコンセプトにしたポップアップストア。ウエアからシューズまで全カテゴリーをそろえる。オープニングイベントでは、移動式のVIPルーム「THE HAPPY ROOM」が世界初公開された。店舗は1年半から2年間はオープンする予定。

写真を見る全 24 枚

芸能 最新記事