澤北るな:「ポッキー」動画の美少女が「週プレ」表紙に抜てき 初グラビアで大胆ビキニ

「週刊プレイボーイ」22号の表紙と巻頭グラビアに登場した澤北るなさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
1 / 4
「週刊プレイボーイ」22号の表紙と巻頭グラビアに登場した澤北るなさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

 「ポッキー」の公式ツイッターの動画広告に出演しているタレントの澤北るなさんが、15日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)22号の表紙と巻頭グラビアに登場した。澤北さんはグラビア初挑戦で、いきなり表紙に抜てきされた。

 澤北さんは1998年11月11日生まれの18歳で、グラビアでは大胆なビキニ姿を披露。初のグラビアについて「元々、グラビアは私と無縁と思っていました。胸が大きいこともコンプレックスだったし、人前に出るのが苦手な私が水着で表紙を飾るなんて! 恥ずかしい気持ちとすごくうれしい気持ちで複雑な心境です(笑い)。でも、精いっぱいやったので皆さんに見てもらいたいです」とコメントを寄せている。

 同号は、アイドルグループ「STU48」の岡田奈々さんやグラビアアイドルの橋本梨菜さん、忍野さらさん、菜乃花さんらもグラビアに登場した。

最新記事一覧