石原さとみ:ヒール姿で激しくシャドーボクシング 練習姿収めたメーキング映像も公開

石原さとみさんが出演する「明治ガルボ」の新テレビCM「すすめのポーズ」編メーキング映像のワンシーン
1 / 33
石原さとみさんが出演する「明治ガルボ」の新テレビCM「すすめのポーズ」編メーキング映像のワンシーン

 女優の石原さとみさんが出演するチョコレート菓子「明治ガルボ」の新テレビCM「すすめのポーズ」編が16日、公開された。CMでは、ヒールを履いた石原さんがオフィスの窓ガラスに映った自分を見ながらキレのある“シャドーボクシング”を披露している。CMは16日から全国で放送。

ウナギノボリ

 CMのテーマは「ガルボかんですすめ!」で、石原さんがガルボを食べつつさまざまな業務を前向きにこなすという内容。オフィスで疲れた顔でコピーをとる石原さんが突然、シャツにヒールという姿で激しいシャドーボクシングを始め、キレのあるジャブやストレート、アッパーカットなどを見せる。また、両手に20個以上のカップを持ってコーヒーを運ぶシーンや、7件の電話に同時に対応するシーンなども公開されている。

 CMと同時にメーキング映像も公開された。ボクシングシーンの撮影では、協栄ジムのトレーナーから30分以上にわたって指導を受けたといい、石原さんがジャブやストレートを混ぜたコンビネーションやアッパーカットの練習に励む姿が映し出されている。石原さんは「ヒールを履いてボクシングすることがなかなかないので、結構本格的にやらせていただいて。CMでこんなにアクション指導を受けたのが初めてだったので、楽しかったですね」と感想を述べ、「なかなかすぐに筋肉痛が来ました」と笑顔で明かしている。

写真を見る全 33 枚

CM 最新記事