東池袋52:新アイドルグループが誕生!? 豪華メンバーがPV制作

「東池袋52」のPV「わたしセゾン」のワンシーン
1 / 18
「東池袋52」のPV「わたしセゾン」のワンシーン

 クレディセゾンや関係会社の社員で構成されたアイドルグループ「東池袋52」のプロモーションビデオ(PV)が19日、先行公開された。PVでは、グレーの制服に身を包んだメンバーが完全オリジナル楽曲「わたしセゾン」を披露している。

ウナギノボリ

 「わたしセゾン」のPVは、サンシャインシティ(東京都豊島区)のほか、西武鉄道の池袋駅前や周辺の商店街などで撮影。PVでは、メンバーが「あなたのセゾン、わたしのセゾン、めぐるセゾン」などの歌詞の歌を披露しているほか、ダンスも披露している。PVはコピーライターの仲畑貴志さんが作詞、シンガー・ソングライターの多田慎也さんが作曲で、振り付けを有名アイドルグループなども手がけた振付屋かぶきもんさんが担当している。

 グループ名は、東京・東池袋サンシャイン60の52階にクレディセゾンの本社があることから命名。メンバーたちは全国の勤務地で通常業務をこなしながらダンスや歌唱に挑戦したという。PVはクレディセゾンのサイト内で公開されるほか、一部地域でテレビCMやラジオCMも展開。また、3タイプのCDも制作される。メンバーは「わたしセゾンは、とてもハードなプロジェクトだったけれど、私たち自身が楽しむ、好きになるという純粋な気持ちがこもったPVになりました。一人でも多くの方に見ていただきたいです。いつかはあのアイドルグループと共演したいですね」とコメントしている。

写真を見る全 18 枚

CM 最新記事