ローラ:「10秒に1回彼のこと…」情熱的な片思い赤裸々告白 恋愛観&結婚観も

ローラさんが表紙を飾ったピーチ・ジョンのライフスタイルマガジン「momo Life Vol.1」
1 / 3
ローラさんが表紙を飾ったピーチ・ジョンのライフスタイルマガジン「momo Life Vol.1」

 タレントのローラさんが、女性下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」が創刊したライフスタイルマガジン「momo Life」に登場し、情熱的な片思いを赤裸々に告白している。ローラさんは過去に「すっごく恋愛をしたことがある」といい、「片思いだったんだけどね、それは。それこそ10秒に1回は彼のこと考えちゃうような感じで、そんなふうになったのは人生で2回目!」と明かしている。

ウナギノボリ

 ローラさんは「大人になっても誰かのことをこんなに好きになれるんだなって思った」と振り返ると、「常にニコニコ笑顔でいられて、メール一つでも笑っちゃう感じですごく幸せだった。その時にね、まわりから『大人っぽくなったね』とか『色っぽくなったね』とかすごく言われたの。雰囲気が変わったって。だからね、その経験をしてほんとに良かったなって思ってる。またそういう経験をしたいなって。女の子として成長できるなって思ったから」と語っている。

 一方で、結婚については「今はお仕事に集中しているからあんまりフォーカスはしていない。理想のカップル、みたいなのもまだちょっとわからないし」とあくまで慎重姿勢。それでも「何年かしたらお互いに尊敬できるパートナーに出会ってっていうのはすごく楽しみにしていること。これからどんな出会いがあるか分からないしね」といい、「いつ誰と出会ってもいい自分でいたいし、すてきな出会いは逃さないようにしていたいなって思う」と前向きに話している。

 「momo Life」は、「桃色の、人生を。」がコンセプト。「通販カタログの要素ゼロ。現代の女性に向けた情報誌」を作りたいという思いから、このほど創刊され、ローラさんは「Vol.1」の表紙を飾っているほか、「LOVE」をはじめ、10個のトピックスからなるインタビューも掲載している。全国のピーチ・ジョン・ザ・ストアで入手可能で、コンテンツはウェブ上でも順次公開される。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事