細川ふみえ:「スキスキスー」をウェブ動画でセルフカバー ミランダ・カーがキュートにダンス

サントリー食品インターナショナルのウェブ動画「烏龍CHUでスキスキスー」のワンシーン
1 / 24
サントリー食品インターナショナルのウェブ動画「烏龍CHUでスキスキスー」のワンシーン

 元グラビアアイドルの細川ふみえさんの楽曲の替え歌に合わせてミランダ・カーさんがダンスを踊るウェブ動画が23日、公開された。サントリー食品インターナショナルのウェブ動画「烏龍CHUでスキスキスー」で、動画では、細川さんが1992年に発表した楽曲「スキスキスー」のセルフカバーを披露している。

ウナギノボリ

 ウェブ動画は約1分40秒で、ソファに座ったカーさんが細川さんの「スキスキス、スキス、スキス」という歌に合わせて、毛むくじゃらの謎の妖精“セロト人”と一緒にキュートなダンスを踊る……という内容。冒頭では、カーさんが可愛らしい“キス顔”を披露しているほか、両手でハートマークを作ったりカメラに向かって投げキッスをしたりするなどセクシーなダンスを披露している。

 「スキスキスー」は、元「ピチカート・ファイブ」の小西康陽さんが作詞作曲し、細川さんに提供した楽曲で、今回は「烏龍CHUでスキスキスー」と題して細川さんがセルフカバー。参加した細川さんは、カーさんが出演する動画に“共演”できたことに感動して涙を流したという。

写真を見る全 24 枚

テレビ 最新記事