熊田曜子:5年ぶり36冊目の写真集は最高傑作 「胸は今回が人生で一番大きい」

写真集「The GREATEST!!」の発売記念イベントを開催した熊田曜子さん
1 / 16
写真集「The GREATEST!!」の発売記念イベントを開催した熊田曜子さん

 タレントの熊田曜子さん(35)が28日、東京都内で36冊目となる写真集「The GREATEST!!」(講談社)の発売記念イベントを開催。2児の出産を経て、約5年ぶりとなる写真集を発売した熊田さんは「母親になっても写真集を出せると思っていなかったので夢がかないました」と喜び、「胸は今回の写真集が人生で一番大きいとき。そういった意味でも最高傑作です。今は2人目も断乳してしまってあのボリュームには戻れないので」と明かした。

ウナギノボリ

 写真集は、今年3月に東京、山梨、沖縄の3カ所で撮影。「超王道」をテーマに、「デビュー当時と変わらぬプロポーションと円熟味を増したポージングで、“熊田曜子史上最大露出”のグラビアが披露されている」という。熊田さんも「最高露出です。『安心してください』っていう感じの露出感です」「私のグラビア人生の中の“ベスト盤”って感じ」とアピールした。

 また、36冊という写真集の数で現在ギネス申請中といい、「ギネス認定されたら、世界で一番ということなのですぐプロフィルに載っけます!」と笑顔。グラビア界の“レジェンド”や“キングカズ”と称されることについては、「その言葉は本当にありがたいです。カズさんにはお会いしたことがないので、お会いしたら『いいですか?』って聞きたい」と話し、「グラビア界のキングカズを目指します!」と語っていた。

 写真集はA4判、128ページで価格は2700円(税抜き)。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事