高橋ひとみ:高橋克実の頭皮なめる? 俳優陣から“被害報告”

1日放送の「ダウンタウンDX」に出演する高橋ひとみさん
1 / 11
1日放送の「ダウンタウンDX」に出演する高橋ひとみさん

 女優の高橋ひとみさんが、1日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。高橋さんは、俳優の高橋克実さん、竹中直人さん、中井貴一さん、西村まさ彦さん、東山紀之さん、水谷豊さん、八嶋智人さんから酒癖の悪さを指摘され、克実さんは手紙で「(高橋さんが)酔っ払って僕の頭皮をなめてきた」という被害を明かす。

ウナギノボリ

 高橋さんは「お酒を飲むと人格が変わってしまう。調子がよいと“ミユキ”っていう人がでてくる。においフェチで、克実さん、竹中さん、西村さんの頭皮のにおいを嗅いでしまう」と照れ笑いしながら説明する。また、浜田雅功さんから「近隣トラブルがあったらしいですね」と言われた高橋さんは「下の階の方から、苦情がきました。いろいろ騒がしかったみたいで……。管理人さんが苦情を伝えに来たときに夫が『うちだって新婚なんですよ』と言ってくれて、すてきだなって思いました」と語る。

 1日放送の「ダウンタウンDX」には、「THE ALFEE」の高見沢俊彦さん、勝俣州和さん、別所哲也さん、叶美香さん、お笑いコンビ「ロッチ」、夏菜さん、MALIA.さん、小園凌央さん、女子格闘家のRENAさん、新体操の元日本代表の畠山愛理さんも出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事