EXILE・AKIRA:出演映画「たたら侍」上映終了 「びっくりしました」

メモリアルブック「THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016」の発売記念イベントを行った「EXILE」のAKIRAさん
1 / 1
メモリアルブック「THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016」の発売記念イベントを行った「EXILE」のAKIRAさん

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが6日、東京都内でデビュー10周年を記念したメモリアルブックの発売記念イベントを行った。同グループのHIROさんが映画初プロデュースし、AKIRAさんも出演している映画「たたら侍」(錦織良成監督)が9日に上映終了になることについて、AKIRAさんは「びっくりしました。自分としてはもっとすてきな作品を、自分たちの作品を作っていけるようにしたいなって思います」とコメントした。

ウナギノボリ

 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで2日に逮捕、4日に送検された俳優、橋爪遼容疑者が出演していたことを受けて、映画「たたら侍」の公式サイトには「出演者に関する一連の報道を受けまして、『たたら侍』製作委員会において協議を行いました結果、やむを得ず、最短で6月9日をもって上映を終了することとなりました。今後も皆様に映画『たたら侍』をお届けできる環境を整えるべく、引き続き検討してまいります。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。」とコメントが掲載されている。

 AKIRAさんのメモリアルブック「THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016」はA4サイズ・280ページで特別付録DVD付き。価格は4800円(税抜き)。

ブック 最新記事