サンシャイン池崎:ファンに告白も… 過去の“失恋”明かす

15日放送の「ダウンタウンDX」に出演するサンシャイン池崎さん
1 / 11
15日放送の「ダウンタウンDX」に出演するサンシャイン池崎さん

 お笑いタレントのサンシャイン池崎さんが、15日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。サンシャイン池崎さんは「7、8年前ぐらいのまだ全然売れていないころに、熱狂的なファンの子がよく(舞台を)見に来てくれていた。一緒に食事に行ったりもしたんですよ。告白したら『そんなんじゃない』ってふられました」というエピソードを明かす。

ウナギノボリ

 また、サンシャイン池崎さんは、九州の実家の様子を写真で紹介するほか、共演のダレノガレ明美さんが引っ越したばかりという3LDKの自宅の“高額”家賃を「イェェェイ!」の声の大きさで表現する。

 15日放送の「ダウンタウンDX」には、前田吟さん、篠原信一さん、峯村リエさん、真野恵里菜さん、佐野岳さん、野村祐希さん、お笑いコンビ「品川庄司」らも出演。午後10時から放送。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事