2PM:“野獣アイドル”の素顔は「ワイルドじゃない」? キュートなエピソード続々

「2PM」の(左から)チャンソンさん、ジュノさん、ウヨンさん
1 / 13
「2PM」の(左から)チャンソンさん、ジュノさん、ウヨンさん

 韓国のアイドルグループ「2PM」のウヨンさん、ジュノさん、チャンソンさんが17日、東京都内で行われた韓国発のネット配信バラエティー番組「WILD BEAT」のファンミーティングイベントに登場した。

ウナギノボリ

 “野獣アイドル”と呼ばれる2PM。イベントの合間に行われた会見で「自分のワイルドなところはどこ?」と聞かれるも、3人ともしばし沈黙。チャンソンさんは「僕は、(番組名は)WILD BEATだけれど、ワイルドじゃなかった……」とつぶやき会場の笑いを誘った。

 会見には、ファン約100人も同席。報道陣から「オーストラリアで出会った動物で、韓国に連れて帰りたいと思ったのは?」と聞かれると、ウヨンさんは「可愛いペンギンと、(おとなしい)アルパカ。カンガルーは怖いです!」と答え、ジュノさんは「カンガルー、好き好き好き!」と連呼。チャンソンさんは「コアラ、可愛いです。ふわふわしてる」とキュートな回答で、ファンからの「可愛い!」という歓声を浴びていた。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事