高橋みなみ:永野と“夫婦漫才” そろって登場多い?の指摘に「盛られてます」

「コカ・コーラ」サマーキャンペーンの発表会に登場した高橋みなみさん
1 / 16
「コカ・コーラ」サマーキャンペーンの発表会に登場した高橋みなみさん

 タレントの高橋みなみさんが19日、東京都内で行われた「コカ・コーラ」サマーキャンペーンの発表会に登場。肩の赤いリボンがアクセントになった白いオフショルダートップスにチュールを重ねた赤いロングスカート、白×赤のオープントゥパンプスに、真っ赤なハート付きのチョーカーを合わせたキュートな初夏のファッションだった。また発表会の最中に着替えをし、ノースリーブスの赤いトップスに、白いアシンメトリーのプリーツスカートというスタイルも見せた。

ウナギノボリ

 発表会にはお笑い芸人の永野さんも登場。MCから「最近2人そろってイベントで登場する機会が多い」と指摘されると、高橋さんは「(話を)盛られてます」と抵抗したが、永野さんが「(高橋さんの)連絡先こそ知らないけれど、夫婦のようなもの」と答えて笑わせた。2人はイベント中も掛け合いで盛り上げ、“夫婦漫才”のような雰囲気を見せていた。

 サマーキャンペーンでは、ボトルが冷えるとラベルに氷のイラストが浮き上がる期間限定のコカ・コーラを発売する。19日からキャンペーンをアピールする新CM「コールドサインボトル」編を放送する。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事