斎藤工:板谷由夏の美脚にうっとり

「フィガロ ドライブイン・シアター」のトークショーに登場した斎藤工さん(左)と板谷由夏さん
1 / 13
「フィガロ ドライブイン・シアター」のトークショーに登場した斎藤工さん(左)と板谷由夏さん

 俳優の斎藤工さんが23日、大磯プリンスホテル(神奈川県大磯町)で行われた「フィガロ ドライブイン・シアター」のトークショーに、板谷由夏さんらと出席。ドライブイン・シアターは、巨大スクリーンで上映される映画を乗車したまま鑑賞できるというもので、イベント前に板谷さんと乗車しながらスクリーンを眺めたという斎藤さんは「車内は密室感があってエロい」とにっこり。この日、ショートパンツで美脚を披露していた板谷さんから「触りたい感じ?」と聞かれた斎藤さんは「生足を出してるから。でも(板谷さんの)前髪を見てプラマイゼロになった」と茶化した。

ウナギノボリ

 板谷さんも「車の中に入ってスクリーンを眺めてわくわくした。工君にクラッときました」と満面の笑みを見せた。2人は、ドライブイン・シアターに行った経験がないと明かし、板谷さんはドライブインシアターで見たい作品として「ロマンチックな作品がいいと思いましたけれど、ホラーとか見て(相手に)くっつくのがいいかも」と語った。また「斎藤さんと板谷さんでドライブに行くならどこへ行きたいか」という質問に、斎藤さんは「板谷ファミリーに交じって博物館とかに、でかい骨とか見に行きたい」とおどけて答えていた。

 トークショーは、ファッション誌「フィガロ ジャポン」(CCCメディアハウス)とWOWOWの番組「映画工房」がコラボレーションし、「映画みたいなデートをしよう!『フィガロ ドライブイン・シアター』」と題して行われた。同誌の副編集長の森田聖美さんも参加した。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事