ダレノガレ明美:疑似結婚披露宴を満喫 本番は「当分ない」

「ヒルトン東京お台場」の新宴会場「ルミナス」オープン記念発表会に出席したダレノガレ明美さん
1 / 24
「ヒルトン東京お台場」の新宴会場「ルミナス」オープン記念発表会に出席したダレノガレ明美さん

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが26日、東京・ヒルトン東京お台場(東京都港区)の新宴会場「ルミナス」オープン記念発表会に登場し、純白のウエディングドレス姿で結婚披露宴を疑似体験した。ミスタージャパン2016の山岸将也さんにエスコートされ、「リアル感がすごく出ます。私、今日結婚しちゃうのかな」と照れ笑いしたが、イベント後の会見で「(結婚は)そろそろ?」と聞かれると「もらってくれる人がいれば。うふふふ……」と、笑ってごまかしていた。

ウナギノボリ

 ダレノガレさんは「普通のイベントとは違って。本当の結婚式みたいで緊張しました」と、イベントを満喫した様子。一方で、自身の結婚については「(ウエディングドレスを)着ちゃうと疑似結婚したみたいで満足しちゃう。どうなんですかね、(結婚)報道が懐かしい」とはぐらかし、「(結婚する)そのときには報告します。でも、当分、全然ないと思います」と笑顔で語っていた。

 新宴会場「ルミナス」は、レインボーブリッジや東京タワー、東京スカイツリーなど、東京の街並みが一望できる180度パノラマビューの窓と、六つのプロジェクターを備えた22メートルの大画面が特徴。最新の映写技術を駆使した演出ができる。7月1日オープン。

写真を見る全 24 枚

芸能 最新記事