吉高由里子:“高級パナップ”に舌鼓 アイスをイメージした白ドレスで登場

「パナップ」の新商品イベントに登場した吉高由里子さん
1 / 12
「パナップ」の新商品イベントに登場した吉高由里子さん

 女優の吉高由里子さんが26日、東京都内で開かれた江崎グリコのアイス「パナップ」の新商品発表会に登場した。

ウナギノボリ

 アイスクリームをイメージした白いドレス姿で登場した吉高さんは、宮崎県産マンゴーや佐渡島産黒いちじくを使った“高級パナップ”を試食し、「ふたを開いた瞬間から違う。おいしい。無駄な言葉を言いたくない」と感想を語った。

 この日発表されたパナップは、同社とジャムやドレッシング製造のセゾンファクトリーがコラボした商品。北海道産の乳原料を使用したアイスクリームに、こだわりのフルーツソースを合わせたといい、宮崎県産完熟マンゴー使用したパナップと佐渡島産黒いちじくを使用したパナップの2種類がセットになった「プレミアムセット」は2500円(以下税抜き)。ほかに、イチゴの「あまおう」やブルーベリーなどを使用した4種類のレギュラーシリーズ(各500円)も用意する。そごう横浜店など全国5店の百貨店で、7月1日から順次、数量限定で発売する。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事