乃木坂46:オレンジ、ピンク、水色とカラフルな浴衣姿で魅了

「じゃらん」の新CM発表会に登場した「乃木坂46」の西野七瀬さん(左)と白石麻衣さん
1 / 15
「じゃらん」の新CM発表会に登場した「乃木坂46」の西野七瀬さん(左)と白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんや西野七瀬さんらメンバー10人が28日、東京都内で行われた旅行情報サービス「じゃらん」の新CM発表会に登場。10人は猫耳をつけ、それぞれ鮮やかなオレンジ色や薄いピンク色、さわやかな水色などをベースにした涼しげな浴衣姿を披露し、場を魅了した。

ウナギノボリ

 新CMは「乃木夏46」の「クチコミ」編と「ポイント」編で“夏旅”がテーマ。とある旅館が舞台で、じゃらんの公式キャラクターの猫の「にゃらん」にちなんで猫耳を付けた浴衣姿の乃木坂46のメンバーが、猫のようなポーズや動きを組み合わせた“乃木夏ダンス”を披露する……という内容。CMは7月3日から放送される。

 発表会には白石さん、西野さん、秋元真夏さん、高山一実さん、松村沙友理さん、桜井玲香さん、星野みなみさん、伊藤万理華さん、斉藤優里さん、寺田蘭世さんが出席した。

写真を見る全 15 枚

アイドル 最新記事