西川史子:「私だっているよ!男は」 最近の恋愛事情語る

吉野家「サラシア牛丼」商品発表会に登場した西川史子さん(右)と佐藤二朗さん
1 / 19
吉野家「サラシア牛丼」商品発表会に登場した西川史子さん(右)と佐藤二朗さん

 形成外科医でタレントの西川史子さんが29日、東京都内で行われた吉野家「サラシア牛丼」商品発表会に、俳優の佐藤二朗さんと出席。イベント中「必ず毎晩、奥さんの手料理をつまみに晩酌するのが日課」とのろけ話をする佐藤さんに「嫁がいるんですね、いいですね」などとぼやいていた西川さんは、イベント後の会見で報道陣から最近の恋愛事情を聞かれ、「私だって(恋愛)あるよ。私だっているよ!男は」とぶっちゃけた。

ウナギノボリ

 会見では、「犬が2匹もいるんですよ」と打ち明けた西川さんを佐藤さんが「ワンちゃんを飼うと、ロンリー(独り身)が長期化するって言いますから……」と心配する一幕もあり、「私だっているよ! いい加減にしてよ~」と反論する西川さんに佐藤さんは「ほら、俺が怒られたみたいになってる……」と汗をダラダラ流して困っていた。

 この日は、食後の血糖値の上昇をゆるやかにする「サラシア由来サラシノール」を、牛丼のタレに加えた新商品「サラシア牛丼」(並盛480円、7月3日発売)の発表会。2人が通常の牛丼と新商品の食べ比べを行ったほか、「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督が手がけた新CM、佐藤さんととも新CMに出演する菅田将暉さんからのビデオメッセージが紹介された。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事