MANTANWEB(まんたんウェブ)

けものフレンズ:テレ東社長「再放送考えたら」と前向き 続編詳細は未定

アニメ
アニメ「けものフレンズ」のビジュアル(C)けものフレンズプロジェクトA

 インターネットなどを中心に話題のテレビアニメ「けものフレンズ」について、テレビ東京の高橋雄一社長は27日、同局の定例会見で、夕方の再放送について「そういう話が出ていると聞いていて、考えたらと言っている。編成に自分で言った」と前向きな考えを示した。

 また続編について、長田隆編成局長は「声はいただいていますが、何も決まっていない」とコメント。高橋社長も「うちの人間も加わり、スタッフと考えている作品。(続編を作れと)言えば簡単にできる作品じゃないと言われた」と述べた。さらに、長田編成局長は、再放送についても「時期は決まっていない」とも話し、あくまでも未確定であることを強調した。

 「けものフレンズ」は、マンガ「ケロロ軍曹」などの吉崎観音さんがキャラクターのコンセプトデザインを手がけるメディアミックスプロジェクト。アニメでは、超巨大総合動物園・ジャパリパークを舞台に、迷子になったかばんや、女の子の姿となった動物・アニマルガールの冒険が描かれた。1~3月に放送され、「わーい!」「すごーい!」「たーのしー」などというせりふも話題になっている。 

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る