MANTANWEB(まんたんウェブ)

RaMu:ゴールドの水着にオイルで体テカテカ? 「汗ばんで、大変でした」

アイドル
DVD&ブルーレイディスク「RaMu ふくらむ」の発売記念イベントを開催したRaMuさん

 グラビアアイドルのRaMu(らむ)さんが14日、東京都内でDVD&ブルーレイディスク(BD)「RaMu ふくらむ」(竹書房)の発売記念イベントを開催。RaMuさんはゴールドの水着姿が「一番のお気に入り」といい、「体にオイルを塗っているので、こんなピカピカしたのは初めて。かっこいいけどセクシーで、髪形も横を編み込んでいて大人っぽくなっていて、体ピカピカ、テカテカしていて、一番のお気に入りです」と笑顔でアピールした。

 昨年12月にタイで撮影したといい、「タイはすごいエネルギッシュで、現地の人が元気でめちゃくちゃ暑かった」とにっこり。また自分では「汗っかきじゃないって思っていた」というRaMuさんだが、「(撮影中)汗がじわじわと出てきて。現地の人がエネルギッシュだったので、私にも移っちゃったのかな(笑い)。結構、汗ばんで、メークも浮いちゃって大変でした」と振り返っていた。

 RaMuさんは1997年7月31日生まれの19歳。身長148センチ、バスト90センチ、ウエスト58センチ、ヒップ80センチ。インターネットに体を張った芸の動画を投稿して、中高生を中心に人気を集めているといい、「RaMu ふくらむ」は4枚目のDVD&BD作品になる。

 今回の作品では、車の中のシーンに初挑戦しているといい、「セーラー服で野球をして車の中で脱ぐっていうシーン。初めての挑戦で、4枚目にして初々しい姿が見られます」とアピール。また今日は母の日だが、今でも「お母さんと一緒に寝ている」というRaMuさんは、「お母さんもおっぱい大きいんです」と明かしていた。

 DVDは3800円、BDは4300円(共に税抜き)。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る