MANTANWEB(まんたんウェブ)

永井里菜:ピンクのフリフリ水着で“ぽっちゃり好き”告白 「肉厚がいい…」

アイドル
DVD「君がいたから」発売記念イベントを開催した永井里菜さん

 グラビアアイドルの永井里菜さんが28日、東京都内で行われたDVD「君がいたから」(双葉社、3800円・税抜き)の発売記念イベントを開催。DVDでは、再婚相手とともに家にやってきた義理の妹という設定の永井さんは、「妹設定だったので、いつもより可愛いフリフリ系を着てきました」と、フリルがついたピンクの水着姿でにっこり。理想のタイプを聞かれると「ちょっとぽっちゃりしている人が好き。肉厚の人がいいです」と笑顔で明かした。

 「君がいたから」は今年3月にインドネシアのバリ島で撮影。父親の再婚相手と一緒に義理の妹になる大学生の永井さんがやってくるという内容で、永井さんはビーチやベッドでセクシーな黒のビキニ姿や、胸元が大胆に開いた紺の競泳水着などを披露している。永井さんは「(義理の)お兄ちゃんが、大学生の妹が来たので想像をする……というストーリーになっています」と説明。「特にセクシーなのは、黒い水着のシーン。夜に(永井さんが)帰ってきて、途中から(妄想で)こんな格好になっちゃう」と見どころをアピールした。

 また、タイトルにちなんで、どういう人に“いて”ほしいかを聞かれた永井さんは「加山雄三さんみたいな、癒やしてくれそうな人」と回答。祖母の影響で加山さんの出演する番組を見ていたといい、「ああ、いいなあって思った」と明かし、「(年上でも)全然大丈夫です」と語っていた。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る