タレントの藤本美貴さんが3日、「Wi-Fi搭載タクシー」出発式に登場。お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんを夫に持つ藤本さんは「メール相手はやっぱりだんなさんが一番多いですね。今でも1日20~30回くらいします。(夫の帰宅より)私が先に寝るときは、写メ付きで『おやすみ。今日も大好きだよ。チュッ』とか送ります。アハハ。照れますね」とのろけていた。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
メール以外にも、庄司さんのブログやツイッターもチェックしているという藤本さん。「おうちでは(2人で)ふざけたり、一緒に踊ったりします。たまに、(庄司さんが)赤いパンツ一枚で踊ってるのを、私がムービーで撮って遊んだりしますね」と明かし、結婚後しばらくたった今でも「これが何も変わらず、すごく楽しいんです!」と笑顔で円満ぶりを明かしていた。
NTTドコモは、自社で販売するモバイルWi-Fiルーターのプロモーションの一環で、日本全国に同ルーターを浸透させる「日本Wi-Fi化計画」を同日スタート。その第一歩として、東京無線協同組合と提携し、約820台のタクシーにモバイルWi-Fiルーターを搭載、全国に先駆けて都内で運行を開始。この日のイベントは、同計画のキャンペーンガールを務める「ツナガール」のリーダーとして藤本さんが出席、「Wi-Fi搭載タクシー」5台が街へと出発した。(毎日新聞デジタル)