韓国俳優のイ・ビョンホンさんが28日、主演映画「王になった男」(チュ・チャンミン監督)PRのため、約1年ぶりに来日し、約350人のファンが羽田空港(東京都大田区)で出迎えた。ファンから熱狂的に迎えられたイさんは「こうやって日本に久しぶりに来ることができてうれしく思っています。ファンの皆さんにこんなに熱く出迎えてもらってとても感謝しています」と述べファンとの交流を楽しんだ。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
「王になった男」は、韓国で12年9月に公開され韓国映画史上歴代3位のヒットを記録したチュ・チャンミン監督の最新作。実在した李氏朝鮮十五代目の王・光海の史実とフィクションを織り交ぜ、毒殺の危機におびえ暴君と化していた王・光海の影武者を務めることになった道化者のハソンが、民のことを考える真の王として目覚めていく姿を描く。イさん初の時代劇で、イさんは光海とハソンの一人二役を演じる。2月16日から全国公開予定。
イさんは29日に東京都内で行われる記者会見とジャパンプレミアに出席する予定。(毎日新聞デジタル)
人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが主演を務める実写映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督)で、目黒さん演じる主人公の坂本太郎が信頼を寄せる陸少糖(ルー・シャ…
スーパー戦隊「VS」シリーズの最新作として、Vシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」が3月20日から新宿バルト9(東京都新宿区)などで期間限定上映されるこ…
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…