渡辺直美:ノブコブ吉村と“キス”未遂告白

1 / 33

 お笑い芸人の渡辺直美さんが25日、東京都内で行われた28日公開の映画「ハングオーバー!!! 最後の反省会」(トッド・フィリップス監督)のイベントに、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ(ノブコブ)」と登場。交際報道のあった「ノブコブ」の吉村崇さんとのその後の関係について聞かれると、「本当にデビュー当時からお世話になっている、お兄ちゃんのような感じ」と語ったが、「最近吉村さんの家でテレビを見てて、急に吉村さんが私をくすぐってきた。これはキスしちゃうのかな……」といい雰囲気だったことを告白して、吉村さんを慌てさせた。

あなたにオススメ

 当時の状況について、吉村さんは「(渡辺さんが)シャロン・ストーンみたいに、足を組み替えてきた。誘ってきたんですよ!」と主張し、「ちょっとキスしちゃうような雰囲気になったんだけれど、(渡辺さんが)土俵から落ちた力士に見えて、相撲で相手に勝った気になって笑っちゃった。あれ笑わなかったら(キス)しちゃってたかも」と振り返った。一方、渡辺さんは「キスしたかったですけれどね。期待はしていましたので、寂しいですね」と残念がったが、「吉村さんは酒ぐせが悪いので。最近は、ミッツ(・マングローブ)さんといい仲になってる。恋愛対象として見ているんですよ」と、新たな“交際”疑惑を語って、さらに吉村さんを慌てさせていた。

 映画は、大ヒットを記録した「ハングオーバー!」シリーズの第3弾にして完結編。愛すべきおバカ3人組が、バンコクとラスベガスを舞台に、“史上最強の二日酔い”でトラブルを巻き起こす……という展開。イベントでは、3人が日本版「ハングオーバーズ」を結成し、映画にちなんでビールを飲みながら、酒の失敗談などを披露した。28日から丸の内ピカデリー(東京都千代田区)ほかで公開予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 33 枚

映画 最新記事