今年5月に第2子となる女児を出産した女優の木村佳乃さんが29日、仏ブランド「ルイ・ヴィトン」の特別展のレセプションに細身のドレス姿で来場。少年隊の東山紀之さんの妻で出産後、初の公の場となった木村さんは、報道陣からスタイルの良さをほめられると、「娘たちがまだ小さいのでちょっとバタバタなんですけど。でも、娘たちが心豊かにしてくれる」と幸せそうに母の顔を見せた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
さらに、木村さんは「まだ、2人の母としては本当にかけだしです。娘も家庭も大事、仕事も大好きなので、完ぺきを求めすぎずに両立できたら」といい、「(最近は)『あまちゃん』にはまっています。大好き! 毎朝見てます。明るくさせてくれるようなドラマに出たい」と意欲的だった。
この日は、来日した仏女優のカトリーヌ・ドヌーブさん、モデルのケイト・モスさんが来場したのをはじめ、米倉涼子さん、浅野忠信さん、榮倉奈々さん、三浦春馬さん、忽那汐里さんらが次々と来場した。特別展は「Timeless Muses(時を超えるミューズたち)」と題し、東京ステーションホテルで31日に開幕する。(毎日新聞デジタル)