女優の米倉涼子さんが16日、東京都内で開催されたアクション映画「アベンジャーズ」プロジェクトの最新作「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」のイベントに登場した。米倉さんは、白とオレンジ、青色の入ったあざやかなロングキャミソールドレスに身を包み、レッドカーペットを歩きながら美しい背中を披露。メンバーの紅一点、ブラック・ウィドウの声を担当した米倉さんは「(声が)すごくセクシーになっている。なるべくセクシュアルなイメージが出せればと思いました」といい、ブラック・ウィドウは「超強いし超セクシー。魔性の女性を楽しみにしてください」とアピールした。
あなたにオススメ
解説:ハサウェイと宇宙世紀 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」までの軌跡
映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」は、マーベルコミックスの最強のヒーローたちが集結する2012年に公開され世界中でヒットした「アベンジャーズ」の続編「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」へとつながる作品で、アベンジャーズのメンバー、キャプテン・アメリカ、ニック・フューリー、ブラック・ウィドウは共に戦ってきた国際平和維持組織「シールド」から突然命を狙われ、自分たち以外は誰も信用できない孤立無援の戦いの中で、壊滅の危機を迎える……というストーリー。
イベントには、日本語吹き替えを担当したニック・フューリー役の竹中直人さん、ファルコン役の溝端淳平さんも参加した。レッドカーペット後、約300人の観客を前にした舞台あいさつでは、「アベンジャーズ」シリーズが、全米の歴代シリーズ映画作品で累計興行収入1位を達成したことが紹介され、ニックのコスプレで登場した竹中さんは「ハリポタ(「ハリー・ポッター」)も超えちゃったんですよね。声だけでも参加できたことが誇らしい」と喜びを語った。米倉さんはコスプレをしないのかと聞かれ、「普段はしないですね」と苦笑したが、映画のポスターを見ながら「このコスプレ(衣装)売ってるのかな。ちょっとトライしてみようかな……」とちゃめっ気たっぷりに語り、笑いを誘った。映画は、19日から全国で公開。
俳優の山下リオさんがホラー映画「遺愛」(酒井善三監督、6月公開)で主演を務めることが2月2日、明らかになった。テレビ東京の大森時生さんが企画プロデュースを担当し、酒井監督とタッグ…
特撮ドラマ「爆上戦隊ブンブンジャー」の振騎玄蕃/ブンオレンジ役などで知られる相馬理さんの主演映画「声よ広がれ」(相馬雄太監督)が2027年1月に公開されることが明らかになった。吃…
スーパー戦隊シリーズ50周年、「VS」シリーズ30周年の集大成となるVシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」(3月20日から期間限定上映)のゲストキャスト…
エイベックス・マネジメント・エージェンシーが、所属の若手俳優を起用したプロジェクトの第2弾「ACTORS STAND vol.2」として、担当マネジャーがプロデュースする短編映画…
モデルで俳優の生見愛瑠さんが、4月29日公開の映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督)に大佛(おさらぎ)役で出演することが、1月30日発表された。雰囲気の激変した黒髪ロ…