ユージ:盗撮問題に意見「家族は困る」

韓国映画「怪しい彼女」」のイベントに登場したユージさん
1 / 1
韓国映画「怪しい彼女」」のイベントに登場したユージさん

 タレントのユージさんが8日、東京都内で行われた韓国映画「怪しい彼女」(ファン・ドンヒョク監督)のイベントに登場。著名人や有名人に許可なく写真を撮影して、ブログやSNSなどに掲載する盗撮行為について「プライベートで『写真を撮らせてください』って声を掛けられることがあって、その時の家族のケアがちょっと難しい。ひと言、声を掛けてほしい」と意見した。

あなたにオススメ

 2月に子連れの一般女性と結婚し、5月に長女が生まれ2児の父親となったユージさんはさらに「この仕事を選んでいる僕はいいのですが、家族は違います。後ろに写り込んでいたりすると困ります」と話し、「盗撮をした写真は、目線をもらっていないものですよね。そういう写真を見せられた人は『それ、盗撮だよ』って指摘する環境になればいいです」とコメントした。一緒にイベントに登場した大阪のご当地女性アイドル「オバチャーン」のおしゃべり・ブルーさんは「私も盗撮されたことがあったけど、(注意を)言えなかった」と被害に遭っていたことも明かした。

 「怪しい彼女」は、口の悪さと頑固さで近所でも有名な70歳のおばあちゃんが、ひょんなことから20歳のころに若返り、人生をやり直していく姿を描いている。11日公開。

映画 最新記事