パンサー尾形:ウイルス性胃腸炎から復帰 「悪いもの全部出した」と全快アピール 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの新作発表会に登場したお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さん
1 / 15
ガンホー・オンライン・エンターテイメントの新作発表会に登場したお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さん

 お笑いトリオ「パンサー」と元「モーニング娘。」でタレントの高橋愛さんが8日、東京都内で行われたガンホー・オンライン・エンターテイメントの新作発表会に登場。ウイルス性胃腸炎で5日深夜放送の生番組「最新トレンド乱キング『リア10』」(TBS系)を欠席していた「パンサー」の尾形貴弘さんも元気な姿を見せ「もう大丈夫。元気いっぱいです。上から下から悪いものを全部出した。“キレイな尾形”になりました」と全快をアピールした。

あなたにオススメ

 そんな尾形さんは2015年の目標に「世界進出」を掲げ「『サンキュー!』は世界共通。『サンキュー!』で世界に行きます」と豪語。一方、パンサーの向井慧さんは、尾形さんが休んでいる間の活動に「手応えを感じた」といい「僕らにもこんな可能性があるのかって(思った)。この“サイドカー”(尾形さん)を切り離したいですね」と冗談交じりに語っていた。

 この日は、人気ゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」で知られるガンホーの3DS用新作ゲーム「パズル&ドラゴンズ スーパーマリオエディション」が発表され、高橋さんとパンサーのメンバーはデモ版を体験した。「パズドラ」が好きな高橋さんは「もともとは旦那さん(あべこうじさん)がやっていて、すすめられてやってみたらハマった。旦那さんはメチャクチャうまくて、ダメ出ししてくるので、それがちょっとストレスですね」とコメント。向井さんも「あべさんは後輩にもダメ出しする。厳しいんですよ」と同調していた。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事