音楽ユニット「TRF」のDJ KOOさんが5日、東京都内で行われたアディダス ジャパンのイベントに登場。最近バラエティー番組への出演が続いていることに、DJ KOOさんは「楽しい。音楽やっているとスタジオでずっと寡黙にやっていることが多いので。他のジャンルの人たちと意識が一緒になるという番組のチームワーク感がいい」と明かした。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
DJ KOOさんは「TRFが20周年を迎えられて、何か違うことをやってみようと思った」とテレビ出演の経緯について説明し、「アーティストとは違うようなひな壇にいても、芸人さんたちの熱さを感じていて、音楽とバラエティー、両方見ながらできるのは貴重」と充実の様子。報道陣から「音楽活動とバラエティー出演とどちらがいい?」と聞かれ、やや間を置きながら「音楽活動です」と苦笑混じりに答えていた。
この日は、アディダス ジャパンのストリートスポーツウエアブランド「アディダス オリジナル」が提供するオリジナルデザインのスニーカーを作ることができるサービス「mi ZX Flux Photo Print」のPRイベントで、水沢アリーさんも登場した。