梶原凪:気鋭の若手女優が過酷すぎる企画に挑戦 「すごい精神力!」「頑張りに涙腺崩壊」と話題に

「それって!? 実際どうなの課」に出演した梶原凪さん=中京テレビ提供
1 / 4
「それって!? 実際どうなの課」に出演した梶原凪さん=中京テレビ提供

 女優の梶原凪さんが、6月24日放送のバラエティー番組「それって!? 実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系、水曜午後11時59分)に出演。「八百屋の野菜を全部混ぜてジュースを作ったらどんな味?」「納豆を4時間ずっとかき混ぜたら一体どんな味?」「鉛筆1本は何文字かける?」という企画に体当たりで挑戦した。SNSでは体を張った梶原さんの挑戦に「すごい精神力!」「頑張りに涙腺崩壊」「あの頑張りみたら応援したくなるって。梶原凪さん気になる」などのコメントが寄せられ、盛り上がりをみせた。

あなたにオススメ

 梶原さんは2000年4月21日生まれ、岡山県出身の20歳。「初めまして梶原凪です!」で始まる「eco電力」のテレビCMが話題を集めたほか、「それって!? 実際どうなの課」では、これまでも東京都内を歩いて盗聴器の電波を調べる体当たり企画に挑戦している。

 今回の番組で、梶原さんは八百屋の野菜や果物を全部混ぜて作ったミックスジュースを実飲してみせたほか、納豆の企画では、納豆を約2万8000回かき混ぜ、嫌なそぶりを見せず、それを実食した。

 さらに鉛筆の企画では、鉛筆1本の芯がなくなるまで原稿にひたすらひらがなの「な」を書き続けた。結果、検証期間は4日間に及び、原稿用紙257枚に計10万2855文字を書き切り、見事検証をやり遂げた。

 梶原さんは放送終了後の6月25日、自身の公式ツイッターを更新し「ご覧いただきありがとうございました! 皆さんからの優しいコメントに私自身パワーをもらいました。これからも頑張ります」とコメントしていた。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事