タレントの真島なおみさんが、2020年を振り返り、2021年の抱負を語った。DJを勉強中だという真島さんは、ミニスカートのDJをモチーフにしたコスプレ姿も披露した。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
――2020年を振り返って。
2020年は(芸能事務所の)「ゼロイチファミリア」に所属させていただいた年になります! たくさんの新しい出会いがありました。そして、お仕事の幅もまた広がったのではないかなと思っています! 今年はイベントや舞台の中止などもありましたが来年はもっともっといろんなお仕事をしたい! いろいろな新しい出会いもしたいなあと思います! ゼロイチファミリアは“ファミリー”とある通り本当に親身に向き合っていただける家族みたいな事務所だなあと思います! 周りにいてくださるみんなのおかげで、2020年はとっても楽しい一年になりました!
――自身の2020年を表す漢字1文字をお願いします。
「変」です!! 今年は変化の年でもあったので変化の変。変態の変。そして東京事変の変……。なんか変って変だから「化」でもよかったかなと思いますが、私的にまだ化けれていないので! もっと化けることができた年に取っておきたいと思います(笑い)!
――2021年の抱負を教えてください。
来年はもっともっとたくさんのことにチャレンジしたいなと思います! 声のお仕事もしたいし、大好きな歌のお仕事もしたい! 舞台だけでなくミュージカルも出たいし、もっともっと雑誌にも出たい! ドラマやバラエティーにも出たい!! いろんな人に「真島なおみって面白いな」と思っていただけるように外見も内面もスキルも磨いていけたらと思います! 2021年もどうぞよろしくお願い致します!