名探偵コナン:第1037話「ホワイトアウト(後編)」 歩美が殺人現場を目撃 雪山でピンチに

「名探偵コナン」の第1037話「ホワイトアウト(後編)」の一場面(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
1 / 5
「名探偵コナン」の第1037話「ホワイトアウト(後編)」の一場面(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

 青山剛昌さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「名探偵コナン」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1037話「ホワイトアウト(後編)」が、2月5日午後6時に放送される。

あなたにオススメ

 歩美は、スキー場で薬品メーカー社長の石橋健吾が、医師の横山タケルを殺害したのを目撃してしまった。それに気付かれたことでコナン、歩美、光彦、元太は、犯人の石橋から追いかけられることになる。

 逃げるコナンたちは、コースを外れて雪道を歩くことになってしまい、そこには石橋の仲間2人が待ち構えていた。コナンたちはソリを使って追跡をかわしたものの、仲間の2人は石橋と合流し再びコナンたちを探し始める。小屋にたどり着き、外部に連絡を取ろうと試みたコナンがスマホを触っていると、阿笠博士に電話がつながる。

 「名探偵コナン」は、青山さんがマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)で連載している人気マンガ。小学生探偵の江戸川コナンが、次々と起こる難事件を解決する姿を描く。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事