5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が、1月27日発売の女性ファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」(扶桑社)3月号の表紙を飾った。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
2022年5月に韓国デビューを果たし、昨年大みそかには「NHK紅白歌合戦」にも出場したグループは同誌初登場。誌面でも14ページにわたって特集され、メンバーは、春らしい鮮やかなカラードレスからモノトーンでシックなドレスまで着こなしている。
特集のタイトルは「LE SSERAFIMの夢見る力」で、各メンバーのインタビューも掲載。SAKURA(サクラ)さんは、「私はこの道を自分で選んだ。だから頑張らなきゃ」、KAZUHA(カズハ)さんは「(歌詞の)言葉が私自身を強くしてくれた」と語っている。
また、KIM CHAEWON(キム・チェウォン)さんは「私は、夢があるから生きられるんだと思います」、HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)さんは「夢は私にとって人生を引っ張ってくれる紐(ひも)のようなもの」と思いを吐露。「この半年で一番、成長したメンバー」として名前が挙がったHONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)さんは、「一人の人間として、ありのままの自分を見てほしい」と明かしている。