牛乳石鹸 お風呂川柳2023 募集中!

お風呂川柳募集1
1 / 1
お風呂川柳募集1

プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202309280334

あなたにオススメ

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

入選者にはオリジナルお風呂セット、 入賞者は総額50万円相当のAmazonギフトカードがもらえる。

                                     【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280334-O1-WIg6F8tP

牛乳石鹸共進社株式会社

2023年10月1日

牛乳石鹸 お風呂川柳2023 募集中

入選者にはオリジナルお風呂セット、

入賞者は総額50万円相当のAmazonギフトカードがもらえる。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280334-O9-6JP27F56

牛乳石鹸共進社株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長 宮崎 悌二、以下 牛乳石鹸)は、11月26日「いい風呂の日」に向け、10月1日(日)~10月31日(火)まで「お風呂川柳」(五・七・五)を牛乳石鹸WEBサイト、牛乳石鹸公式X(旧Twitter)、ハガキで募集いたします。

日本のお風呂文化を盛り上げることを目的としており、「お風呂」にまつわる題材の川柳なら何でもOK。家族や友達とのお風呂の思い出、お風呂へのこだわり、石けんやタオル、、入浴剤、お風呂グッズについてなど、気軽にご応募ください。お風呂にあふれる「笑い」や「涙」をギュッと込めた一句、お待ちしております。

入賞者には牛乳石鹸オリジナルお風呂セットや、総額50万円相当の賞品をご用意しております。

■スケジュール・賞品

募集期間:2023年10月1日(日)から2023年10月31日(火)

募集場所:①牛乳石鹸WEBサイト、②牛乳石鹸公式X(旧Twitter)、③ハガキ

       応募方法の詳細は牛乳石鹸お風呂川柳2023特設サイトをご確認ください。

       URL:https://www.cow-soap.co.jp/ofurosenryu2023/

結果発表:2023年11月26日(いい風呂の日)、牛乳石鹸WEBサイト、牛乳石鹸公式X(旧Twitter)

賞品  :入賞者100名 牛乳石鹸オリジナルお風呂セット

      さらに入賞者の中から金賞、銀賞、銅賞、1126(いいふろ)賞を選定。

     総額50万円相当のAmazonギフトカードをプレゼント。

※お風呂セット内容:カウブランド赤箱1個、赤箱桶1個、

赤箱石けんケース1個、泡立てネット1個、

飲料水(牛乳石鹸デザイン)2本

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280334-O11-qgsmp41H

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280334-O12-qs4cCSvs

※AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

■企画背景

牛乳石鹸は街の銭湯が減少していることを受け、浴場組合をはじめ、様々な企業との協業を行い日本のお風呂文化を盛り上げる活動を行っています。

「お風呂川柳」は、「日本のお風呂っていいなぁ」という、お風呂の魅力をまずは社員から発信しようと、、社内企画として2011年にスタートし、2020年からは、より多くの「お風呂好き」の方と日本のお風呂文化を盛り上げたい、お風呂の魅力を発信したいと考え、公募がスタートしました。2023年は第4回目の公募となります。

お風呂川柳」の他にも、「銭湯のれん」の提供や、お風呂にまつわる様ベントを開催しています。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280334-O6-9gCiyFdE】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280334-O7-C6H7vIEK】 「【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280334-O8-O0b5U9Ww

■牛乳石鹸共進社株式会社について

1909年(明治42年)創業以来、「美と清潔 そして健康づくりに役立つ」製品を開発し、提供して参りました。国内最大の化粧石鹸メーカーとして発展し、品質第一主義のもと、発売した製品は多くのお客様にご愛用いただいています。近年はボディケア、フェイスケア、ヘアケアと幅広い製品開発によって、時代のニーズに即応し、、赤箱・青箱をはじめとした「カウブランド」に加えて新ブランドを生みだしてきました。2023年には創業114年目を迎え、「ずっと変わらぬ やさしさを。」の企業理念のもと、お客様の肌に、こころに、そして環境にもやさしい、「ものづくり」」に取り組んでいます。

牛乳石鹸WEBサイト https://www.cow-soap.co.jp/

共同通信PRワイヤー 最新記事