タレントの重盛さと美さんが2月28日、東京都内で開催された映画「BETTER MAN/ベター・マン」(3月28日公開、マイケル・グレイシー監督)の宣伝アンバサダー就任イベントに登場。初めて映画作品のアンバサダーに就任した重盛さんは、「2日前に(就任することを)聞いて、今日ふらっと来た感じなんですけど、すごい良い映画で『よっしゃ!』と思いました」と笑顔を見せた。
あなたにオススメ
【PR】アウトローズ:2時間強があっという間! 生身のアクションと胸熱カーチェイスに目がくぎ付け
重盛さんは「誰がどう間違って(アンバサダーに)私の名前が出たのか。最後までドッキリだと思ってました。まだ信じてないですね。サルが主人公の映画だから、きっとどこかでバーンって岡村(隆史)さんが出てくるんだろうなと思ったら、最後まで出てこなくて『めちゃイケじゃないんだ』と思いました」と驚きを隠せない様子だった。
同作の内容にちなみ、芸能界の中でサルをイメージする人を聞かれると、重盛さんは「ナインティナインの岡村さん」と回答。「岡村さんは『BETTER MAN』と真逆で、ステージの上でキラキラしているけど裏ではすごい地味でした。生活、生き方が地味でしたね。すっごい地味な方なんだなと思って、そのギャップがすてきだなと思いました」と語っていた。
映画は、2018年に日本で公開された「グレイテスト・ショーマン」を手がけたマイケル・グレイシー監督の最新作。英国ポップ界のスター、ロビー・ウイリアムスさんの波乱に満ちた人生を、斬新な映像表現で切なくもダイナミックに描いたミュージカル・エンターテインメント。主人公の姿を全編を通してサルの姿で描いたことも話題になっている。
エイベックス・マネジメント・エージェンシーが、所属の若手俳優を起用したプロジェクトの第2弾「ACTORS STAND vol.2」として、担当マネジャーがプロデュースする短編映画…
モデルで俳優の生見愛瑠さんが、4月29日公開の映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督)に大佛(おさらぎ)役で出演することが、1月30日発表された。雰囲気の激変した黒髪ロ…
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガの実写映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督、4月29日公開)に北村匠海さん、八木勇征さん、生見愛瑠さんが出演すること…
俳優のジェラルド・バトラーさんが主演するクライムアクション映画「アウトローズ」(クリスチャン・グーデガスト監督、公開中)の物語の転換点となるシーンの本編映像が1月29日、解禁され…
シンガー・ソングライターの福山雅治さんが1月29日、東京都内で開催された映画「FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM@NAGASAKI 月光 ずっとこの光につなが…