名探偵コナン:第1183話「ザ・取調室3」 容疑者が自供を撤回 佐藤刑事は真実にたどり着けるか

「名探偵コナン」の第1183話「ザ・取調室3」の一場面(c)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
1 / 7
「名探偵コナン」の第1183話「ザ・取調室3」の一場面(c)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

 青山剛昌さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「名探偵コナン」(読売テレビ・日本テレビ系、土曜午後6時)の第1183話「ザ・取調室3」が、11月29日に放送される。

あなたにオススメ

 コナンと小五郎は、ある事件の取り調べの様子を見ていた。被害者は映画監督の川島雄介。川島が一人でいた会議室に犯人が侵入し、胸を刺してオートバイで逃走した。目撃者の証言から、前日に行われたオーディションの参加者・渚ハルコが容疑者として浮上する。渚も犯行を認めたため、取り調べが始まったが「自供を撤回する」と言い出す。取調室で、不敵に笑う渚。渚が犯人だと確信している佐藤刑事は、真実にたどり着こうとする。

 「名探偵コナン」は、青山さんがマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)で連載している人気マンガ。小学生探偵の江戸川コナンが、次々と起こる難事件を解決する姿を描く。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事