注目リリース:コーエーテクモゲームス、ドコモ携帯向けゲーム「信長の野望・将星録」を配信

「信長の野望・将星録」
1 / 1
「信長の野望・将星録」

 【注目リリース】2010年6月21日、コーエーテクモゲームスはドコモ携帯向けゲーム「信長の野望・将星録」の配信について発表した。

あなたにオススメ

 詳細は以下の通り。(表記などはほぼ原資料のまま)

 コーエーテクモゲームス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:松原健二)は、iモード版『信長の野望・将星録』の配信を、本日2010年6月21日より開始いたしました。

 『信長の野望・将星録』は、多数のお客様よりご好評いただきました歴史シミュレーションゲームです。本作では一つのマップの中で内政、合戦を繰り広げられるシステムなど、多くの魅力的な仕様を導入しています。

○タイトル名

 信長の野望・将星録

○配信日

<%newpage%>

 2010年6月21日(月)

○キャリア

 iモード版

※FOMA903iシリーズ以降(SDカード非対応端末及び一部端末を除く)

※SDカード必須、パケット通信料定額サービスへの加入が必須となります。

○アクセス方法

 [メニューリスト]→[ゲーム]→[シミュレーション]→[信長の野望]

○価格

 525円/月額(税込)

○商品概要

 「信長の野望・将星録」は、多くの大名達が天下統一に向けて各地で抗争を繰り広げる、日本史の中でももっとも魅力的な「戦国時代」が舞台の歴史シミュレーションゲームです。織田信長や武田信玄などの有名武将を初め、総勢役600名の武将達が登場し、その中でプレイヤーは天下統一を目指します。

○商品特徴

 (1)巨大マップも実現!あの『信長の野望・将星録』をついに携帯アプリで配信!

 携帯アプリ版『信長の野望』シリーズ最新作、堂々登場です。一つのマップの中でプレイヤーの行動すべてを実現可能とした、従来のシリーズとは異なる新たな『信長の野望』です。

(2)作って楽しい、見て楽しい「領土経営」!

 内政により、耕した「畑」、建造した「町」等は、マップ上で実際に表示され、施設が立ち並び城下が発展していきます。プレイヤーが命じたことが次々と結果として表われますので、目で楽しみながら「領土経営」を行えます。

(3)多彩、かつ奥深い合戦!

 野戦では軍勢の陣形、編制が勝敗を左右します。あなたの采配で、名将たちを打ち破ることもできます。また攻城戦では、堅牢な城もありますので、力攻めだけでなく、じっくり兵糧戦にもちこんだり、水攻めを行うなど、城によって最適な戦法で、天下統一を目指しましょう。

(4)長期利用特典が満載

 長期継続利用によって、シチュエーションの異なる「新たなシナリオ」、官位辞典等「データベース」が続々追加されます。また、利用月数の増加やシナリオクリアによって、一定のポイントが付与されます。ポイントを使用することによって、お好みの武将を強化し、活躍させましょう。

ゲーム 最新記事