子供向け番組「ピラメキーノ」(テレビ東京系)から誕生したギャル3人組ユニット「オンナラブリー」が26日、セカンドシングル「Punchしたっていいんだよ」(8月25日発売)の発表会見を開いた。お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲さんふんするさとプーさんらは「パンチ」にちなんで、空手着をキュートにアレンジした衣装を着て登場。意識しているライバルについてゆりプーさんが「AKB48は勢いがやばい」というと、さとプーさんは「人気は一緒くらいだと思う」と語り、「(デビューシングルは)途中で(ランキング)まくられた気がするので、今回はまくってやろうかな」と意気込んでいた。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
「オンナラブリー」は、デビュー曲を収録した両A面シングル「Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう」(よしもとアール・アンド・シー)は、発売初週で6万7000枚を売り上げ、2月22日付のオリコン週間シングルランキングで2位を獲得している。
「Punchしたっていいんだよ」は、女の子に「もっと積極的に」「もっとポジティブに行こう!」と訴えるメッセージソング。メンバー3人が一新したオリジナル衣装で、アップテンポな曲に合わせて可愛いダンスを踊りながら歌う。
さとプーさんは「ダンスをまねしてほしい。前回の曲は、1人でも踊れたけれど、今回は3人そろわないとできない」と話し、3人でダンスの振り付け「P」「U」「N」のポーズを披露。ゆりプーさんは「ダンスは激しくなっています。練習は汗だくでした」と振り返り、みかプーさんは「メンバーを募ってみんなで踊って」と呼び掛けた。
また、8月27日には富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)で、約1万5000人を前に歌う発売イベントを報告。さとプーさんは「オンナラブリーの夏フェス。やるかやられるか」と意気込みながらも、「衣装が暑くてお化粧が心配。ポロリもあるかも」と弱気な発言をしていた。
オンナラブリーの曲のほか、CDには、「はんにゃ」と「フルーツポンチ」が歌う「なんてフワフワなんだJAPAN」、「ダルさんとメイと村上健志」が歌う、「だるだるダーリン」が収録されている。(毎日新聞デジタル)
タレントのデヴィ夫人が主演する縦型ショートドラマ「デヴィ夫人のワイルドクリスマス」の配信が、12月23日から順次スタートする。ドラマは、ショードラ実行委員会によるショートドラマの…
アイドルグループ「乃木坂46」の弓木奈於さんが、12月23日発売の雑誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)346号の裏表紙に登場した。