三愛:10代目イメージガールに北川富紀子 木下優樹菜みたいな「幸せな結婚を」先輩たちも祝福

11年の「三愛」水着イメージガールに選ばれた北川富紀子さん
1 / 1
11年の「三愛」水着イメージガールに選ばれた北川富紀子さん

 水着メーカー「三愛」の「2011年水着イメージガール」が15日、モデルの北川富紀子(きたがわ・ときこ)さん(23)に決定し、同日行われた発表会見でお披露目された。会場には、10代目のイメージガールとなる北川さんのために、初代の山本梓さん(02年)、6代目の木下優樹菜さん(07年)ら歴代のイメージガールも駆けつけ祝福。北川さんは「すごく緊張してるんですが、大阪から出てきてもうすぐ1年。こんなにもすごい大役をいただけて、やっぱり東京ってすごいなって思いました。すごい先輩ばかりですが、木下優樹菜さんみたいに誰からも好かれるようになって、幸せな結婚がしたいです!」と笑顔でアピールした。 

ウナギノボリ

 北川さんは大阪府出身で、雑誌「EDGE STYLE」(双葉社)などで活躍するモデル。身長162センチ、バスト82センチ、ウエスト59センチ、ヒップ85センチ。スノーボードやマリンスポーツなどアクティブな趣味を持ち、特技はネールアート。北川さんは「今後も三愛の水着に合わせたネールアートを提案していきたい」と意気込んだ。

 久しぶりの三愛のステージに立った木下さんは「懐かしい。ちょっと大人な優樹菜になりました」とにっこり。北川さんには「そのエキゾチックな魅力を生かして、出していって、元気に楽しくやってください!」とアドバイスを送り、山本さんも「おめでとうございます。冬は水着は寒いと思うけど笑顔で頑張って!」とエールを送っていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事