MANTANWEB(まんたんウェブ)

小西真奈美:VO5CMで本格ダンスを初披露「やみつきになりそう!」 

テレビ
VO5スーパーキープヘアスプレー新CM記者発表会に登場した小西真奈美さん

 女優の小西真奈美さんが8日、原宿クエスト(東京都渋谷区)「VO5スーパーキープヘアスプレー」の新CM記者発表会に登場した。CM内で女性3人組ユニット「スーパーキープガールズ」として出演した小西さんは「本格的なダンスをさせていただくのは初めてだったので、現場では必死した。どうなるんだろうと思っていましたが、すてきなCMになっていたのでうれしかった」と仕上がりに満足そうだった。 

 CMの衣装に似たロングドレスに身を包んだ小西さんは、撮影当日は10センチのヒールで踊ったといい、「本当に難しかった。DVDをいただいてから前日まで練習しました。ブツブツ歌いながら、休み時間も踊りました」と苦労を語った。ダンスの先生から「体をきれいに見せるのがすごく上手。修業を積めばプロになれる」と太鼓判を押されたと聞かされ、「本当ですか! うれしい。必死にやっていたんですが、だんだん振り付けが体に染みついて、やみつきになりそうな感じでした」と大喜びした。

  新CMは、45年のロングセラーを続けているサンスターのヘアスプレー「VO5」シリーズが一新し、9日から「VO5スーパーキープヘアスプレー」としてリニューアルしたことをきっかけに、12年ぶりに作られたもので、小西さんは幅広い層に支持を集める女優として、イメージキャラクターに選ばれた。新CM「スーパーキープソング」編は、米マンハッタンのブロードウェーを思わせる華やかなステージで、小西さんは3人組女性ユニットの中心メンバーとしてきらびやかな衣装で登場。髪をアップにしたヘアスタイルを強調しながら、キュートなダンスを披露している。20日から全国で放送予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る