タレントの神田うのさん(36)が24日、自身がデザイナーを務めるウエディングドレスの新ブランド「UNO et L’ETOILE(ウノ・エ・レトワール)」のセカンドコレクション発表会に登場。妊娠8カ月という神田さんは大きくなったおなかに手を当てながら、「いろいろ話しかけたりしています。“小うの”ちゃん元気?と」と話し、子どもは「女の子です」と性別を明かした。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
「UNO et L'ETOILE」は神田さんのウエディングドレスブランド「Scena D’uno(シェーナ・ドゥーノ)」のセカンドライン。20代前半がターゲットでキュート、ガーリー、フレッシュをブランドコンセプトにしている。今回は白ドレス3種4着、色ドレス8種18着が発表された。イメージモデルにはタレントの木下優樹菜さんを起用、木下さんも純白のドレス姿で登場した。
神田さんは「この間ドレスを着たときは11号のマタニティーを着ました。おなかだけでなく全部成長して、14キロ増です。でもまったくつわりもなく、食欲が止まらない」と妊娠生活について語り、子どもの名前については「まだ決めていません。“うの”の流れで。“神田うの”からくるもので考えています。生まれるまでは“小うの”で」とうれしそうな“母の顔”で語った。(毎日新聞デジタル)