MANTANWEB(まんたんウェブ)

トリプルK:最もキムチが似合うのは? 新大久保で「キムチプリンスダービー」

芸能
「キムチプリンスダービー」にエントリーするイ・シヒョンさん

 東京・新大久保の韓流カフェ「トリプルK」が、新大久保で最もキムチの似合うイケメン店員を選ぶ「キムチプリンスダービー」を9日、開催する。

 「トリプルK」は、8月にオープンしたばかりの韓流カフェバー。“看板店員”のイ・シヒョンさんら韓国人の“イケメン店員”の歌やダンスによるパフォーマンスが人気を集め、9月に行われた「韓流フェスタ」では1週間で約5000人を集めたという。

 イベントは、大学や各地方で行われるミスコンテストに当たるものが、なぜ新大久保ではないのかと考えた同店関係者が企画。「キムチをいかにセクシーに食べこなせるか」を、新大久保で働く“イケメン店員”で競い合うもので、5日から新大久保の通称「イケメン通り」で投票券の配布を行い、店頭でも実際にキムチを食べてみせるデモンストレーションをして事前投票を募る。

 9日午後4時から同店で行われるイベントでの当日投票を合わせて新大久保ナンバーワンを決める予定で、同イベントにもエントリーしているイさんは「日本の方々にキムチを通してより身近に韓国のことを知っていただければ」と話している。(毎日新聞デジタル) 

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る