紗栄子:東京に引っ越し仕事に本腰 離婚問題は明言避ける

スタイル本「Saeko One and only」刊行記念握手会に登場したタレントの紗栄子さん
1 / 1
スタイル本「Saeko One and only」刊行記念握手会に登場したタレントの紗栄子さん

 タレントの紗栄子さん(25)が24日、リブロ渋谷店(東京都渋谷区)で行われたスタイル本「Saeko One and only」(集英社)刊行記念握手会に登場。一時、子育てのため実家のある宮崎に生活の拠点を移していたが、東京に引っ越したことを報告し、「仕事を本格的にやろうと決めました」と意気込んだ。プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手との離婚問題については明言を避けつつも「寂しいというよりはいろいろ学ばせてもらった。(区切りがあったら)皆さんにご報告させていただきます」と話した。

ウナギノボリ

 紗栄子さんは「東京に引っ越してきたので環境が変わるのでいろいろな表情を見せられれば」と近況を報告。新恋人について質問が飛ぶと「あったらいいですねー、誰かいい人ができたら改めて皆さんにお話しします」と話した。

 「Saeko One and only」はB5判128ページで1575円。タレント、プロデューサー、母とさまざまな顔を持つ紗栄子さん初のスタイルブックで、仏パリで撮り下ろしたファッションフォトや私服姿や自宅のインテリアなどのプライベートショットのほか、ヌーディーなショットも収録。また、家族への思いや自らの人生観もつづった1万字インタビューも掲載されている。

 2児の母でもある紗栄子さんは「上の子は私がこういう仕事をしているのを喜んでいる。『ママ可愛いね』と言われます」とニッコリ。「同じママたちに何かを感じてもらえれば」と話した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事